ニュース

コーポレート

カーステッカー&デザイン袋を配布しています(半田市シティプロモーション)

平成30年度半田市シティプロモーション推進事業にて、カーステッカー&デザイン袋を作成しました。
シティプロモーションとは、「住みたいまち」「住み続けたいまち」「訪れたいまち」と多くの方に感じていただけることを目指して行う、PR活動です。
メディアマガジンでは、昨年度に引き続き、この半田市シティプロモーション推進事業に参加しています。

現在、半田市内の観光地や店舗などでカーステッカーとデザイン袋を配布しています。
デザイン袋は、お土産物の際にご利用いただけるよう、物販を行うお店を中心に配布しております。

共に半田市をPRしていきましょう!
ぜひ、ご活用ください!

【デザインコンセプト】
半田市の地形と半田市を思う気持ちのハートがモチーフ。
半田市の魅力を感じるところは人それぞれなので、一つに絞らず、
市民一人ひとりからこの街の新たな魅力・好きなところを引き出します。
(半田市の町の魅力を市民と一緒につくるプロジェクト・プロモーションを進めていける可能性を秘めており、市民とのコミュニケーションツールとして、SNSやWebサイト、プロモーション動画など幅広く活用できるデザイン。)

【目的】
①半田市に住んでいる人や働いている人たち町に関心を持ってもらい、
愛着を育む。
②半田市民からのまちの発信が増えることで半田市内外で半田市のイメージの向上へ繋げる。認知度アップ。
③大きな目標としては、一つ一つの活動を見える化し、市民に伝わり、町について考えることによって
「半田市っていい町だな」「半田市に住みたい」と思う人を増やす。
④半田市シティプロモーション事業の活動を周知してもらう

【期間】
2019年3月末日まで
(設置配布は、2019年2月末迄 その後、回収・集計を行い報告書を作成するため)

【配布物】
第一弾の周知方法として
今回カーステッカー・デザイン袋を製作
半田市のお店、観光名所にて無料配布

◎カーステッカー
1,000枚

◎デザイン袋小
10,000枚

◎デザイン袋大
10,000枚

PAGE TOPPAGE TOP