ニュース

コーポレート

Step3月号発行のお知らせ

地域みっちゃく生活情報誌®「Step」3月号を発行いたしました。

3月号の巻頭特集は 「マルシェで楽しむ話題のスポット」。
ここ数年、「マルシェ」ということばをよく聞くようになったと思いませんか?
マルシェが活発な地域は、その土地が人が活力にあふれている気がします。
知多半島ならではの野菜やお菓子、お酒、アートにいたるまで、
魅力にあふれたマルシェがぽこぽこ生まれていく様(さま)は
知多半島の“いぶき”のようで、ワクワクしますね。

そして、今回の目玉はなんと言っても「商品券があたる!グルメ企画」。
来月発刊される4月号でStepが20周年となることを受けてのプレ企画です。
掲載してくださるお店さんやいつも見てくださる読者の方への感謝企画となりました。
なんと読者45名の皆さまに1,000円分の商品券をプレゼントします。
ぜひぜひP18、19をチェック!

その他、ココジモでは篠島産の牡蠣のご紹介、
グルメ、習い事、春の新生活応援企画もありますよ。

Step20周年Yearとして来月号以降もたくさんのワクワクを詰め込んだ企画を
お届けできるよう、編集室では鋭意準備中です。
どうぞおたのしみに。

▽詳しくはこちらのHPをご覧ください。
https://steplus.jp/

▽参考サイト:こちらもぜひご覧ください。
ココジモ 〜知多半島のモノ・コト・あそび〜
https://kokojimo.jp/

PAGE TOPPAGE TOP